プロフィール

まい

Author:まい
柴犬みるくとの生活です!

 みるくプロフィール
名前  みるく
犬種  柴犬
性別  女の子
年齢  12歳
趣味  お散歩、日向ぼっこ
好き  くっきー、散歩、お出かけ、ドライブ
苦手  くだもの、、雨と雷と水、お風呂

食用旺盛ツンデレです
私が5歳の時にみるくが家にやってきました
熊本に住んでます

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

地震

2011.03.12 Sat  09:14 テーマ: - ジャンル:ペット
昨日の地震東北関西のみなさん大丈夫ですか><

テレビでずっとその模様があって心配です。



駅弁駅弁♪

2011.02.07 Mon  20:36 テーマ: - ジャンル:ペット

続きを読む...

あけましておめでとうございます

2011.01.14 Fri  22:26 テーマ: - ジャンル:ペット
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
みるくさん1

2011年も元気に過ごしましょうっ♪

みるくさん2

よい年になりますように~

みるくさん3

おおみそかは年越しそばをたべました

よるごはん3


のんび~り

2010.12.30 Thu  17:35 テーマ: - ジャンル:ペット
明日は大みそかですね^^

みるくのんびり中。

12gatu29 7

大掃除終了!


12gatu29 3


年末はゆっくり過ごしましょう^^

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 




12月29

近所のおばちゃんがくれたデコポンとレモン☆

おいしかった~レモンはそのまんま食べるのが好きです(笑)


12歳になりましたっ

2010.12.25 Sat  23:35 テーマ: - ジャンル:ペット
☆Merry Chrismas☆
くりすます4くりすます1

お誕生日おめでとう!!

みるくは今日で12才になりました~~♪



CIMG4340_convert_20101225225619.jpg

まだまだ全然元気だぞ~~~

CIMG4342_convert_20101225225642.jpg

まだまだ青春まっさかりさ~~~~

くりすます7


冬になってますます食欲旺盛になりましたっ




眠くなったのでつづく☆

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 




